fashionandjewelries.com

Website Worth: $0.00

Daily Pageviews: 0

Daily Ads Revenue: $0.00

Last update was 3 months ago

SEO Information

fashionandjewelries.com
0, :
0

Server information

202.172.28.141
ns1.value-domain.com, ns2.value-domain.com
Apache
Japan
JPN
32
Osaka
34.686401367188
135.52000427246

Domain information

2015-04-27
2016-04-27
2015-04-27
GMO INTERNET, INC. DBA ONAMAE.COM
Commercial

Site Analysis

Keyword density

Keyword count density %
1 【脱毛完了者限定】ミュゼの★生★口コミ 3 2.11
2 か月に 2 1.41
3 脱毛エステをこちらのお店に決めたのは友人の勧めがあったからです。 1 0.7
4 以前から通っていて勧誘もないしとても親切で通いやすく、 1 0.7
5 ちゃんと効果もあると聞いたのでここなら安心して通えるかなと思えたのがきっかけでした。 1 0.7
6 肌荒れしはじめて手に負えなくなったので脱毛サロンに通うことを決意しました。 1 0.7
7 夏場など、どうしても肌を露出しないと過ごせない季節だけは、 1 0.7
8 自己処理していたんですがすぐに生えてくることがうんざりしたり、 1 0.7
9 脱毛した部位は脇、腕全体、ヒザ下です。 1 0.7
10 脱毛方法はフラッシュ脱毛にしましたがそれが主流で痛みも少ないということを聞いたからです。 1 0.7
11 契約の途中で追加したりと予算よりはオーバーしてしまいました。 1 0.7
12 記載している期間を過ぎてからも2回ほど通いました。 1 0.7
13 脇も8回でもうぶ毛程度しか生えないほどまで無くなりましたが、 1 0.7
14 脇に関しては生えなくなるまで通えるとのことだったので、 1 0.7
15 3ヶ月に1度のペースで通い腕全体とヒザ下は8回で完了しました。 1 0.7
16 昔からずっとムダ毛に悩んでいてスカートやノースリーブなんて着ることはありませんでしたが、 1 0.7
17 かかった期間は約2年3ヶ月です。 1 0.7
18 かかった総費用は約15万円です。 1 0.7
19 脱毛しようと思ったきっかけは自己処理に限界を感じたからです。 1 0.7
20 背中についても、背中が空いた服をカミソリで処理することなく着る事ができるようになり、 1 0.7
21 男性からもいい反応をもらえるようになりました。 1 0.7
Alexa Quantcast

Last Updated

Upcoming Sites

Last Activity